2012年 10月

今日先生がお腹の全て臓器は体の総合ターミナルで 第二の脳で脳と頭は一心同体だから管理をしっかり しないだめだってマッサージの先生がいってなー

最近、肌のくすみや毛穴開きがでてきて基礎化粧品だけじゃ カバーしきれなくなって来たんでほんと、肌の衰え感を感じちゃい ます。だから、ファンデなんかでカバーしてるんだけど、何かいい化粧水かクリームがあったら変えたいなあって、思ってるんだけど。 肌は強い方じゃないので、肌にやさしいのがいいなぁ。 あとは食べ物や睡眠なども気をつけないといけないけど。。。 ちなみに、いま使っているのはSKⅡなんですよ。

お笑いは好きだけど、落語は好きではありません。特に古典落語なんか聞いているとだんだん眠たくなってきます。マジ寝たりして、漫才でもテンポが遅いのはちょっとね。若手のしょうもないネタを聞くと、思わず、「なんでやねん」ってツッコミを入れたくなります。その点、関西系の早いテンポのネタは気持ちいいです。快感です。擬態語もアリです。友人はついていけないみたいですけど、わたしは下ネタもOKです。叩くのもOKです。

これからは、相手のことを思いやれる素敵な女になるために、今日から女磨きガンバロ!とりあえずお肌の手入れとダイエットは欠かせないよね!(笑)

最近、テレビがハイビジョンになってから、女優さんとか俳優さんたちのお肌の状態というのが、伝わってきてちょっと怖いくらいだったりします。

まだ他の部署は残業してるしまだましなほうかも。今日は友達さそってカラオケにでも行こうかな。結構歌歌っているとストレス発散できるんだよね。嵐大好きだし新曲ガンガン歌うぞ~。明日は休みだし時間は気にしないで飲んで歌って今日あったことは忘れよう。そうだ、明日の予定も決めておかないと。明日は休みだし。彼に電話してどっか遊びに行こ~っと。久し振りに彼と会うし、どんな服きていこうかな。あ、そうだ。この前着て行ったワンピースにしよう!!結構評判良かったし。

地元から離れて、一人暮らしするのにも慣れたけど、やっぱり寂しくなる時もある。 とりあえず、テレビをつけてみたりするけど、好きな番組がやっていないときは暇つぶしにもならない。 家事も全部一人でやらないといけないから、そんなに暇ってわけではないけど、 誰もいない家に帰ってきた時の、寂しさは紛らわすのも難しい。 休みの日に、気分転換で、買い物に行くのが唯一の楽しみになっている。 今年は、友達作りをがんばることにします。

お腹の臓器をマッサージすると、ストレスや怒りが なくなるってマッサージの先生がいってたなー。 今度の休みにチネイザンの予約しなきゃ。